エクス ✕ フォーメーション

明日使える中二知識

【お答えします】お便りコーナー【Vol.1】

さて本日から始まりましたお便りコーナーの時間です

このコーナーでは悩める方々の質問にお答えします

記念すべき第一回目はこちらのお便りです!

 

「私は甘いモノが大好きで、お菓子の間食がやめられません
 体重も60kgを超えています、やはり間食はやめて、ダイエットをすべきでしょうか」
27歳 女性 OL

 

 

 


やめなくていいね
体重なんか気にせずどんどん食べていくべきだね
そもそも、60kgが太っているという偏見は捨てるべきです
太ってないよ、いや太っていたとしてもそれでいいよ
間食は悪いことじゃないよ、きっと60kgは太っているけどそれでいいよ

もし痩せたいのなら、間食はやめずにキックボクシングに行くべきだね
俺もキックボクシングのジムにかよっていたことがあるんだけど、あれはいいよ
キックするから全身使うしね、健康になるよ

やっぱ一番大切なのは体調だと思う
少しでも運動すると体調がよくなるんだよね、まぁだから
間食とか体重とか関係なく運動するのはいいことだよ